【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】17

f:id:fvbjygd26:20210907151759p:plain

🎃🎃こんにちは~~~☆彡🎃

去年も同じ絵文字を使い、同じ会話をした記憶があるのですが…とりあえず今日も茨城在住の専業主婦の日常は平和にすごせているということで、何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

そんなこんなで(?)、先月あたりから近所もすっかりハロウィンめいてきましたよ!!

近所では子ども向けの仮装イベントが開催されるのですが、あぁいうのを見ているとちょっとだけ羨ましくなってしまいますねぇ…私たちが若い頃はコスプレの習慣がなかったので。

 

 

主婦必見!一条工務店の「家事ラク設備」とは?!

一条工務店の魅力を担っているのは、

  • 自社で製造・管理することでコストパフォーマンスを実現
  • 標準仕様のモデルハウス内は効率に特化した設備を設置しながら日常の様子を想像できるよう配慮している

点であることは前回述べました。

そこで個人的にひとつ気になったのは「家事をラクにする設備」という記述です。

毎日家事に追われる専業主婦なら気にならない人はいないでしょうって内容ですが、具体的にどんな特徴なのでしょう??

 

家事ラクポイント
  • 食器洗い乾燥機や収納など、家族の快適なライフスタイルに最適なプランを自由に選択できる
  • シンク内に水切りプレートが設置できるほど広々としたキッチンなどたのしく快適に家事ができる工夫が満載
  • 上記設備は標準仕様のため、効率・コストパフォーマンス、いいとこ取りなキッチンが手に入れられる

 

参考URL

www.ichijo.co.jp