2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ映画&友人の悩み相談

こんにちは ↑この目…オバQみたいでカワイイなぁ(*^^*) さてさて、前回「家族がいぬ間にホラー映画三昧してます!」的なお話をしましたが、せっかくなので超超個人的なオススメ作品をご紹介しようかと!! と、いっても私、「分かりやすく脅かす系」がすごく…

この時期ならではの楽しみかた…😨

こんにちは~~(お化けの絵文字可愛いな!!) さてさて、すっかり更新が滞ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 私はといいますと、さっき夕食作りの下ごしらえが終わり、ちょっと休憩がてら窓を開けて夕涼みしてたところです…風がきもちいい…

平和な夏休み♪

こんにちは~~ 今週から子どもの短期水泳教室がはじまったので、昼・夕方と送り迎えしてます。 水泳がある日は朝早く起きて、朝食を食べてから宿題をしたりサボったりし、昼食後水泳に向かうというスケジュール。 初日は一応様子を見がてら見学していたので…

日栄商事と雨漏り14

こんにちは そういえば、毎年この時期になると夏フェスに参加すべく遠征していたことを最近ふと思い出しました。。。なつかしい! それこそ、若いころは今よりずっと自由だったから、いろいろ無茶もできたしね。 フェスの舞台に立つメンズのなかにタイプのイ…

日栄商事と雨漏り13

こんにちは日向ぼっこ猫可愛い!!! 相変わらず頭が夏休みモードの専業主婦は毎日ぼんやり過ごしてます…ちなみにうちの家族は私がぼーーーっとし過ぎたせいでなにかをド忘れしてもあまり怒りません。 主人の場合若い頃から相手にしているから慣れているのと…