この時期ならではの楽しみかた…😨

f:id:fvbjygd26:20210413161521j:plain

こんにちは~~👻👻(お化けの絵文字可愛いな!!)

 

さてさて、すっかり更新が滞ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はといいますと、さっき夕食作りの下ごしらえが終わり、ちょっと休憩がてら窓を開けて夕涼みしてたところです…風がきもちいい(*^^*)

 

現在、家族全員が夏休み謳歌中というわけにはいかず、主人は会社の都合ですでに出勤がはじまり、のこるは私と子どものみ。

子どもは子どもで毎日遊ぶのに忙しいようで、暇してるのは私くらいかな。。

意外と全国のお母さんあるあるじゃないですか、コレ(もしかしてウチだけだったり??)

 

最近は家でひとりの時間が増えたので、こういうときにしか出来ないことを一気に片付けてます。

ちなみに今集中的にこなしているのは「ホラー映画鑑賞」です!!

元々趣味でホラー小説を読むのが好きなのですが、この歳になってから映画のほうもイケるくちになりました。

といっても、大きな音で脅かす目的の作品はかなり苦手なので、きちんと内容がおもしろいか事前に下調べしてから見るようにしてます。

特に、前回登場した友だちのA(マイホームで日栄商事にお願いしようか迷ってるという…)が教えてくれる映画はどれもおもしろくて、彼女オススメの『来る』のBlu-rayを先日購入したので、メチャクチャたのしみ。

 

知らない人のために、『来る』ってこういう映画ですよ↓

eiga.com