【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【アエラホーム】25

f:id:fvbjygd26:20211116162222j:plain

❤❤こんにちは~~~😍😘🥰

ハロウィンも無事終了し、世間的には年末進行出発しんこー!という雰囲気でしょうか…。我が家もご多分に漏れず…とはいかず、ここ最近の忙しさによる疲労がいっきに出てしまったようで、午前中主人と子どもを送り出したら夕方近くまでこたつの中でひたすらボンヤリする日々がつづいております。

まぁどうせ、あと2週間くらいすれば大掃除をはじめるので、その時まとめてやればいいや~~と開き直ってる私ですが、さすがに洗い物と洗濯物くらいは最低限やらんとですね……。

 

 

室内温度を「1年中」一定に保つ「アエラのアルミで包む家」はお財布にも優しい?!

住人の健康面や健やかな生活を可能にするアエラの断熱材は環境にも配慮しているあたり、恐らくエネルギー効率がバランス良くなるよう設計されているのでしょう。住人の身体や環境に対し悪影響を与えず好循環を生むシステム…これはずばり「お財布にも優しい」ということでは??

 

金額設定の見直しを「敢えて」提案

(中略)ただ気を付けなければいけないのは、購入時の金額は安かったが月々の光熱費や維持費が高くなってしまい、日々の生活の負担になってしまうこと。
安い商品であれば、買いかえればよいかとあきらめもつくでしょうが、住宅はそうはいきません。
購入時の価格だけで、判断するのではなくその後の長い生活まで考え、住宅を購入するべきだとアエラホームは考えます。

 

引用元

aerahome.com