【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】18

f:id:fvbjygd26:20210914160259p:plain

(ΦωΦ)(ΦωΦ)こんにちは~~~(ΦωΦ)(ΦωΦ)

↑ハロウィン関連の無料イラストを探していたところ、なんとも可愛らしい作品を発見!!猫の恋人のラブラブ現場…❤

このイラストを見てふと思ったのですが、そういえば私っていままでの人生で一度も動物を飼ったことがないんですよねぇ。。。

実家の両親は特に動物嫌いというわけではなく、我が家もアレルギーがある人間はひとりもいないはずなのですが、こういうのってタイミングみたいで、まだまだ良い出会いに巡り会えてないのです(T_T)

…いつかタイミングがきたら、うちに可愛子ちゃんをお迎えしたいですね。

 

自由な発想と効率化を叶える「日常」に特化した一条工務店のキッチン!

これまで様々なハウスメーカーを見てきて、企業毎に特色がそれぞれ違うキッチンは素人にとってはとても興味深かったのですが……

正直、「効率」を全面的に強調する部分はすべて同じで、私はよくこう思ったものです。

「家事の仕方って各家庭で微妙に違うから、効率の求め方も変わってくるだろうに…」

そんななか一条工務店のキッチンに仕掛けられた工夫を見て、この企業はあくまでも「日常」を重視しているんだなぁ、と、個人的に感慨深かったです!

それぞれのお家のお母さんが一番やりやすい方法で家事の効率化をもとめるほうが一番大切なので、それを自由に叶えてくれる一条工務店のあり方は、目指すべきケースとして今後ますます注目されるのでは??

 

 

参考URL

www.ichijo.co.jp