【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】21

f:id:fvbjygd26:20211019150841j:plain

…(震え声で)こ、ここ、こんにちはぁ~~~😍😍😍

また懲りずに無料画像サイトからお借りしましたが…こたつに猫!可愛いの極み!!

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

こんなのが真冬の家のなかにいたら、もう癒やししかありませんよね…

ちなみに我が家は先日とうとうこたつを引っ張り出しまして、家族全員でぬくぬくしております。夜、その日の家事がぜんぶ終わってからこたつの中で過ごす自由時間はまさに至福のひととき…そしてそのまま寝落ちしてしまう。。。

 

 

【まとめ】一条工務店のキッチン以外の特長も見てみよう!

専業主婦ゆえついついキッチンの使い勝手にばかり目がいってしまいますが…

せっかくなのでほかの特長もチェックしてみました!

 

①充実の商品ラインアップ

参考URLから一条工務店の施工事例を確認できますが、デザインが豊富で見ていて飽きない!

シンプルかつスタイリッシュな今時の戸建てデザインもあれば、シルバニアファミリーに出てきそうなヨーロピアンスタイルのお家だったり、レトロでかっこいい日本家屋風のデザインだったりと、本当に充実したラインアップで、ついついおままごと気分に浸って妄想がひろがっちゃいました。

 

②テクノロジーを駆使しして暮らしやすい家づくりを実現

一条工務店が耐震実験を重視していることは以前記載しましたが、災害だけではなく日常的な暮らしやすさにも着目し工夫を重ねている点も大きな特長ですね。

例えば、一条工務店では様々な試行錯誤から床の適温が25度であることを導きだし、この状態を維持して住人がハダシでも快適に過ごせるよう床暖房をつくったそうです。

 

参考URL

www.ichijo.co.jp