【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】14

f:id:fvbjygd26:20210817144717p:plain

こんにちは~~~🍁🍁🍁

近所の公園の紅葉もすっかり色づいて、もう秋本番な今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?我が家は子どもの運動会が近いこともあり、週末の練習にあわせ家族総出で早起きする日々がつづいております!寒くなりはじめの季節に早起きするのって気持ちいいですよね(^^)

最近は早起きついでに近所に早朝散歩に出ていますが、紅葉がきれいな場所に行こうにも彼らは日陰を好むゆえ寒くて眺めていられないのです……

 

 

レジェンドハウスメーカーコスパを維持できる理由

日栄商事と同様、地元密着型として実績を積み重ねてきた一条工務店ですが、時代の変化に臨機応変に対応できている裏側には「コスパ」が大きく関係しているのではという見解は前回述べました。

…では、このコスパを実現しているものは一体なにになるのか、公式サイトを見つつ以下にポイントをまとめました!

 

ポイント
  • 実験により強固になる耐震性
  • 目で見たものしか信じません!の精神
  • 性能の高さとコスパが両立
  • 自社グループ工場を所有
  • 標準仕様のモデルハウス
  • 支持率じわじわ拡大中

 

以前マイハウスを建てる計画を立てていたころ、モデルハウス見学をしょっちゅうしていたのですが、高級家具やカッコいい水回りにうっとりしながら、でもそれらが明らかに我が家の生活レベルと合わない事実に内心不安をおぼえていたことをふと思い出しましたね…。