【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】15

f:id:fvbjygd26:20210824152529j:plain

こんにちは~~~~~😋

たまには違うサイトをつかってみよう…ということで、久々にイラストや以外から写真をお借りしました!落ち葉一枚ハラリしているだけの、一見どこにでもある風景なのにもかかわらずセンチメンタルな気分になるのは、やっぱり加工のなせる技でしょうか?!

インスタとかも見ていて思うのですが、やっぱり加工ってメチャクチャ大事ですよね。なんてことない写真が一気にグレードアップしますし、雰囲気を統一すれば「こういうタイプが好きな人」ってアピールにもなるますしねぇ。。。

 

 

身近なコンセプトを具体化してくれるからこその信頼感

先日我が家のマイホーム建設前のお話しをチラッとしましたが、見学したモデルルームのコンセプトや内装がこちらの価値観とあわない場合、素敵だなぁと思いつつ、どうしても現実的に考えることができないものなのです。

まぁ簡単にいってしまうと、価値観=お財布事情なんですよね(T_T)

例えば外装にはしっかりお金をかけるぶん、インテリアはニトリIKEAで出費を抑えつつ、でもできるだけオシャレにしたい!と考えていたとしても、目星をつけていたハウスメーカーのモデルハウスに置かれていたのがバリバリの海外ブランドだけだったとしたら、ちょっと、いやかなり引いてしまう…。

コンセプトはできるだ親しみやすく、具体性を持って掲げてくれれば、こちらも信頼しやすいのになぁというのが、マイホーム見学で学んだことですが、だからこそ日栄商事はいいとことだなと思いますし、一条工務店も同じ特徴を持っているような気がします。