【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】16

f:id:fvbjygd26:20210831160822p:plain

😃😋こんにちは~~🎃🎃🎃

もうすっかり秋ですねぇ…皆さん気温差に体はやられていませんか??

我が家は梨ブームが終わり、そろそろ🎃ブームへと移行しつつあります。駅前のカフェやデパ地下のスイーツ売り場に並ぶパンプキンパイの数が日に日に増えていっているが、決してお財布のひもを緩めないわたしは専業主婦の鏡だと思う←だれか褒めて

ちなみにうちの子は特にハロウィンとは無関係に友だちの家に泊まらせてもらう約束をしているそうです。たのしそうでなにより。

 

一条工務店の「標準仕様のモデルハウス」とは?

親しみやすく、且つ具体的なコンセプトを掲げてくれる一条工務店のあり方には、日栄商事と共通の魅力を感じるというのが前回得た気づきでした。

それを可能にしているものはなにか?と考えてみると、思い浮かんだのが「モデルハウス」です。

自社工場や耐震実験も大変気になるけど、様々な工夫を経てたどり着いたものがモデルハウスに表現されているのかも…と考えた結果、とりあえずチェックしてみることに!!

 

一条工務店モデルハウスのポイント

  • 家事をラクにする設備
  • 豊富な収納
  • 省エネ

専業主婦的には一番上がとってもとっても気になる……!!

ちなみにこれらの設備はすべて自社で製造しているので、標準仕様のまま提供できる、という仕組みのようです!

↑ここも日栄商事と共通する部分ですが、そろそろ一条工務店独自の魅力もきちんとまとめたいところ。

 

参考URL

www.ichijo.co.jp