【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】19

f:id:fvbjygd26:20210928163958j:plain

Uo・ェ・oU(ΦωΦ)こんにちは~~❤❤❤

ワン・ニャンパラダイス!!!!

いやいやいいですねぇ~~、異種同士とはいえ、モフモフが仲良くモフモフし合ってる(?)のを見るのは…眼福じゃ。

正直、イケメンアイドルに壁ドンされるよりも、可愛い動物たちが仲睦まじい様子をながめるほうが好きな私です。はぁ…子供が自立して、私たち夫婦がもうちょっと年とったら、猫か犬を飼いたいですねぇ。大型犬と子猫がじゃれあってるの見たい。

 

家事ラクアイテムと高性能設備で専業主婦イメージ向上?!

男性から見た専業主婦への固定概念「ラクそう」が、令和になってさえも一切変わらないことは社会問題としてもっと大きく扱うべきだと本気で思う一方、多分その裏側には「大変そうだからやりたくない」なんてイメージが潜んでいるからこそ、なかなか変化しないのかもしれませんが…。

まぁそのとおり、一日の大半を家で過ごしているようで、けっこう大変なのが主婦業の真実なのですが、悲しいかな、私たちの苦労ってとにかく外側から見えにくい…!!

想像してください、家族よりはやく起きて食事の支度をし、その間できるだけ家事をこなし、食事の片付けをして皆を送り出し、掃除・洗濯もろもろをこなしつつ夕飯の献立を考え、買い物ついでに子供をピックアップし、夕飯つくって(場合によっては旦那の酒も用意する)、片付けをして風呂を沸かし、最後にやっと自由時間だけど結局お風呂はいったり着替えたりなんやかんや用事をすませてる間に気づけば1日が終わってる…これが専業主婦のルーティンです( ・´ー・`)どや

 

参考URL

www.ichijo.co.jp