【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【一条工務店】12

f:id:fvbjygd26:20210728151510p:plain

こんにちは~~❗❗❗

前回お話しした我が家のエアコン故障ですが…3日後の午後に解決しました(´Д⊂ヽワーンヤッター

故障が発覚してからすぐに主人が近所の電気屋さんに電話してくれて、エアコンの写真を撮ったり諸々相談したりで、そのまま新しい商品の取り付けが決定、出勤前にお札を握りしめ支払いに行ったので、かなりスピーディーに進んだかんじですね!

結局、電気屋さんのオリジナルブランドのエアコンのなかから新しいものを取り付けてもらったのですが、もうね、メチャクチャ快適ですよ(^o^)ちゃんと仕事してくれてる感半端ない。

 

 

一条工務店の特徴を深堀り!

前回に引き続き、もうすこし一条工務店の特徴を深堀りしてみましょうか。

 

徹底的に「性能」にこだわる一条工務店の特徴とは?

「住人の暮らし安さ=住宅の性能の高さ」とハッキリ言い切ってしまう一条工務店。しかもしれだけではなく、「性能の高い住宅が実現できるのも一条工務店が業界トップで、しかもまだまだ成長中だからだよ」と自信たっぷりな説明が…。

そんな自信たっぷりな裏側には、次こだわりが隠れているようです。

  • 住人が納得できる価格帯
  • 「実感」が広がる工夫

 

受賞歴ザックザク

www.ichijo.co.jp

↑を見ていただければ分かるのですが、すさまじい受賞歴の数が紹介されていて、しかもすべて割と最近とったかんじなんですよね~~。