🏵️日栄商事で住人を幸せにする風水は可能⁉3🥇🥈

f:id:fvbjygd26:20200212135215j:plain

 

こんにちは💛最近個人的な出費が多くお財布の中身が寂しい茨城在住専業主婦です。。。
子どもが生まれたばかりの頃は心も身体も余裕がなくてずっとノーメイクで過ごしていたのですが、一昨年くらいから手を離してもまぁ大丈夫かな、というかんじなので、ここ最近は外出前に時間が許す限りメイクするようにしてます。
最初は「BBクリーム塗るので精一杯っ!!」だったのが、すこしずつできることが増えてきて、やっとこさマスカラまで到達…!!(泣)


ところが、子どもの迎えに行く途中でメイクポーチを落としてしまい、買ったばかりのファンデが粉々に!!!←新しいの買い換えなきゃ…イヤだよう出費が増えるぅ

 


ポイント②完全無欠に福を呼び込むなら「鬼門」を覚えるべき!


良い方位とは対照的に、凶とされる鬼門・裏鬼門があります。
現代の方角でいうと鬼門が北東、裏鬼門が南西にあたり、水回りの設置は、鬼門・裏鬼門を避けたほうがよいとされています。

 

www.inos-ie.com

 

鬼門・裏鬼門はちょうど前回ご紹介した水まわりの位置から正反対ですね。それくらいトイレやお風呂の位置関係は家相において重要ということでしょうか?

 

また、鬼門・裏鬼門を意識する際、玄関の位置にも気を配りたいところです。
家相では良い運気も悪い運気も玄関から入るといわれています。

 

まぁようするに、玄関と水まわりの位置さえきちんと抑えておけば、あとは問題ないのでは。これらに関しては日栄商事の間取りをチェックしなくとも大丈夫そうですね。

上記した参考URLを見るに、家相にはまだまだ細かいルールがあるようなので、次回以降ご紹介していきま~す(^^)