日栄商事で住人を幸せにする風水は可能⁉2

f:id:fvbjygd26:20200204162259j:plain

 

こんにちは(^o^)スプリングコートにカーディガンがちょうどいい季節になりましたね♪この時期になるとゆるゆるコーデやレース素材の洋服についつい目がいってしまいます…可愛い!!

スプリングコートは去年旦那さんがめずらしく買ってくれたので、今年は自腹でカーディガン購入しました。薄いベージュなので使いやすいし、あと子どもの面倒見るのにも良い。子どもといっしょにいるといつ何時洋服が汚れるか分からんので、白いものはなるべく着ないようにしているのです。。。

 


【水まわり編】日栄商事の間取りの方位をチェック!!

ということで、Google画像検索ででた方位盤を見つつ日栄商事の間取りをチェックしていきます!ちなみに間取りは↓に掲載されているので、興味があるかたはチェックしてみてくださいな。

www.nichiei-syoji.jp

 

東、東南に水まわり多し


いくつか間取りプラン集をチェックしてみたところ、とりあえずは↑の結果に落ち着きました。特にトイレ、キッチンが東側に多い印象でしたね。
以前も記載しましたが、水まわりは風水において「要」なので、きちんと相性のいい方角に設置されていれば、自然とネガティブな空気を洗いながしてくれると思います!

 

以上の結果から、水まわりの位置は問題なさそうですね。恐らくここが大丈夫なら他も心配なさそうだけれど、ここはきちんと考察せねば…。
ちなみに肝心の我が家の水回りは東南でした。これで来年以降もHappyオーラは持続する……?!

 

次回はポイント②をご紹介するので、おたのしみにぃ~~!それでは今日も最後までありがとうございました。