🤗🤭開運UP!2019~2020年の運勢を爆上げする「風水」とは?⑪💒

f:id:fvbjygd26:20200115175007p:plain

 

こんにちは🤩前回テンションDOWN気味でしたが、昨日から超ハイテンション☆な茨城在住専業主婦です!

理由はまぁ単純でして~~…ハイ、無事になんとか美容室で髪の毛スッキリしてきました。ちなみに同じ美容室にてまつ毛パーマも体験したおかげでおめめぱっちりっす。
普通ならここはまつエクですよね、でも友人数人から「けっこう扱いが面倒」という話しを聞いて以来(勝手な)苦手意識が爆発してしまいまして、なので結局まつ毛パーマを選びました。

ちなみにまつエク未経験な専業主婦にコソッとねたばれしますが、これの面倒なところはメイク落とす時&汚れたまる!必ずオイルフリーのクレンジング使わないと駄目だし、あとまつエクサロンで定期的に汚れを落とす必要があるのだ。

 


「えいやッ」をするにはどうすれば良い??

風水を有効活用するにはその家の住人自身がポジティブな生活を意識することが何よりも大切。そのためには「えいやッ」と早起きしたり換気をしたり、積極的に動いて部屋中に「気の流れ」をつくる…というのが前回まとめたポイントです。

 

…ただ、正直こういうのって根がポジティブな人だから得意という見方もあるゼ…う~~~ん。でもきっと、考え方さえ変えれば「ネガティブをポジティブに転換する」ことは可能(だと思う!)

 

例えば、ポジティブでいられるよう「居場所づくり」を工夫するとか??そう考えると、「やっぱりハウスメーカー選びって大事だよね」というところに話しが戻るのだが…でも久々に日栄商事について記事にするのはいいかも♪

ということで、次回「日栄商事と風水」をテーマに記事を更新しますので、いましばらくお待ちくださぁ~~い!!