【関東圏内】マイホーム建設をお願いしやすいハウスメーカー【日栄商事】3

f:id:fvbjygd26:20210519144827j:plain

こんにちは~~💦

まだまだ残暑が厳しいなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みが終わってしばらく経つけれど、まだまだエアコンは現役稼働中で、でも夜は段々と空気が涼しくなってきたので、窓をすかしながら寝るのが気持ちいい季節になりました。

そうなってくると、もう秋がすぐそこまで来てるんだなぁ~と、妙にしんみりしてしまう…

余談ですが、秋といえば昔の私にとって不思議と失恋がつづく季節でして、よくジュディマリ聴きながら落ち込んでましたね。。。懐かしや(´;ω;`)

 

 

日栄商事口コミポイント①金額設定の分かりやすさ

マイホーム建設等、物件に関して行動を起こす方々が共通して頭をかかえるのが「金額」ですよね。

果たして予算内におさまるのかどうか、はたまた超えてしまったとしても、妥当だと思える丁寧な施行をしてくれるハウスメーカーと出会えるのか…

「出会い」については若干運ゲーの要素もはいってしまいますが、だからこそ、できる限り現実的なデータを入手したいところ。

その上で重要なのは、「金額設定を分かりやすく提示してくれる」かどうかではないかなと思いました。

このあたりはハウスメーカーの営業さんに聞けばひと通り教えてくれるでしょうけど、もちろん向こうも商売なので、自社に有利になる情報を優先して話すことを想像すると、ここで平等に他社同士を比較検討するのはむずかしい。

要は、冷静に比較検討できるだけの情報が手にはいればOKなので、そういう意味では、設定自体を分かりやすく記載してくれると、非常に助かりますよね~~!